金型のメンテナンスがわかる-鋳造金型
合金金型で製造される合金部品の品質は誰もが知っています。-鋳物メーカーは金型と密接な関係にあります-鋳造用の金型なので、金型のメンテナンスは非常に重要です。金型は金型の精度に影響を与えます-鋳造ツール、そして良い金型からは良い金型が生まれます。-鋳造部品。金型のメンテナンスに関する情報をご紹介します。-誰でも使える鋳型。
メンテナンスと維持が重要な基盤であることを保証するために、工場内の金型のセットごとに完全な記録セットを設定する必要があります。 1 日 1 回の生産モードを含め、各セットは詳細かつ明確である必要があります。
金型工場における金型の管理として、構造の各部分の金型部品を金型表面に記録する必要があり、在庫を確立するなど、脆弱な部品のニーズに応じて金型付属品のリストを事前に作成する必要があります。ロッドコアなどの紛失しやすいスペアパーツの保管。つまり、準備不足や生産の遅れが原因ではありません。社内に授業が多すぎて準備ができないからです。なぜなら、スペアパーツを用意せずに生産が遅れてしまうと、金型にかかるコストが発生してしまうからです。-鋳造企業は巨大であり、電気炉の人員は少なくありません。重要なのは生産の遅延であり、納期遅延による損失はさらに大きくなります。
金型自体に残す必要があるマークを区別するのは簡単です。そのため、その人が愚かでない限り、インストールミスというカビの生えた茶番劇につながることはありません。
金型ドラムコア抜き装置を設置されている場合は、速やかにクイック接続を追加してください。そうしないと、廃棄物ごとに解体金型のオイルシリンダーから漏れる油が数人の従業員の月給に相当し、そのお金で従業員の給料を増やすこともできます。これにより、ダイカスト金型のロードおよびアンロード時間が大幅に短縮されます。高いものを買うことを忘れないでください-高品質のクイックコネクタを使用しないと、逆効果になります。金型管理システムを事前に構築し、従業員への体系的な教育を実施し、効果的に実施します。
前の: 合金ダイカストの精密ダイカスト法